ジャイアントゾンビ・スーパースマッシュ | 一覧 |
レベル | 15 | 分類 | アンデッド | タグ |
---|
生命抵抗力 |
---|
20(27) |
精神抵抗力 |
18(25) |
先制値 |
20 |
知名度/弱点値 |
16 / 20 |
弱点 |
物理ダメージ+2点 |
知能 |
低い |
知覚 |
魔法 |
反応 |
敵対的 |
移動速度 |
二足歩行 |
30(地上) |
言語 |
なし |
生息地 |
穢れ点 |
5 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(上半身) | 20(27) | 2D+25 | 18(25) | 14 | 135 | 20 |
蹴り(胴体) | 18(25) | 2D+20 | 16(23) | 16 | 145 | 10 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
---|---|---|
2 | 上半身、下半身 | 上半身 |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●全身 |
---|
○再生=10点 |
●上半身 |
---|
▶超打撃 22(29) 回避/消滅 1ターン溜めを行い、次のターンに攻撃を行います。 射程:接触で対象:1体に2d6+45点の物理ダメージを与え、対象(複数部位や騎乗キャラクターはまとめて)を30m吹き飛ばし、45点の落下ダメージを与えて転倒させます。 この能力による、溜めをしている間に上半身が累計で45点以上のダメージを受けた場合、溜めが中断されてしまいます。 ▶怒号 18(25) 精神抵抗/消滅 射程:自身 対象:半径10m/全て 3Rの間、対象の行為判定に-2のペナルティを与えます。精神効果属性として扱います。 |
●下半身 |
---|
○攻撃障害=+4・なし 上半身は近接攻撃の回避に+4のボーナスを得ます。 下半身のHPが0いかになったら消滅します ▶練武の構え この能力をしようしているとき、「▶超打撃」を溜めずに使用できます。 |
戦利品 | |
---|---|
自動 | 錆び付いた重籠手(1000G/黒白S) |
2~12 | 巨人の宝(5000G/金S) |
13~ | 巨人の秘宝(10000G/金SS) |
解説 |
---|