最終更新:2024-02-12
作成日時:2024-02-12
作成者:大ひよこ
洗脳された冒険者(新米) (洗脳冒険者) 一覧
レベル 3 分類 蛮族 タグ ひよこ
生命抵抗力
5(12)
精神抵抗力
4(11)
先制値
0
知名度/弱点値
10 / 14
弱点
物理ダメージ+2点
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
移動速度
16(地上)
言語
共通語 汎用蛮族語 地方語
生息地
穢れ点
0
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 6(13) 2D+5 5(12) 0 21 10
部位数 部位内訳 コア部位
1
常動型:○ 主動作型:〆▶ 補助動作型:☆⏩ 宣言型:☑💬 戦闘準備型:△
●特殊能力
○精神効果無効

○危険な衣装 精神抵抗13 抵抗消滅
この魔物は、見えそうで見えないえっちな衣装を装備しており、
HP0になる頃には、ずたずたに破れてとてもえっちなことになってしまう。
この魔物のHPを0以下にしたものは、ただちに精神抵抗を行う。
失敗したものは、1d6の確定ダメージを受ける。

▶▶えっちな挑発攻撃
えっちな衣装で身をくねらせ、所見では思わず目を引く攻撃を行う。
命中判定に+4のボーナスを受け、近接攻撃を行う。
この能力は1戦闘に1回しか使用できない。

○哀れな犠牲者
この魔物は、種族:蛮族として扱われ、五感:暗視 反応:敵対的となる。
この魔物がHP0以下になると、この能力は失われる。
この魔物の素体となった人間は、戦闘によって生死判定は行われない。
戦利品
自動 ポイントガード(50G)
解説
洗脳され、子供達を守り世話するために操られた冒険者です。

強い衝撃を与える事で正気を取り戻させることが出来ますが、
強い衝撃を与えると刺激的なものを見てしまうので気を確かに持ってください。
純情な人は光線を避けた方が無難でしょう。