最終更新:2022-10-15
プレイヤー:煙草の吸い殻
成長 一覧
ナージャ

グループ ☆0 タグ 煙草の吸い殻 蘇生 希望する
行動方針
前衛 攻撃
行為判定 基準値
先制判定 4
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 7
登攀判定 [※1] 6
跳躍判定 [※1] 7
腕力判定 6
真偽判定 6
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(スカウト) 基準値
先制判定 4
隠蔽判定 5
解除判定 5
スリ判定 5
変装判定 5
罠設置判定 5
受け身判定 [※1] 4
隠密判定 [※1] 4
軽業判定 [※1] 4
登攀判定 [※1] 4
尾行判定 [※1] 4
足跡追跡判定 3
異常感知判定 3
聞き耳判定 3
危険感知判定 3
探索判定 3
地図作製判定 3
天候予測判定 3
宝物鑑定判定 [※4] 3
罠回避判定 3
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ
行為判定(アルケミスト) 基準値
賦術行使判定 4
見識判定 4
文献判定 4
薬品学判定 4
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 ナージャ

Waifulabs

種族 性別 年齢 生まれ
レプラカーン 19 密偵 (2.5Ⅲ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 1501 ] 名誉点 穢れ度
4 0 / 8500 26 / 76 0
A 成長 器用度 増強
14 11 2 27 0 4
B 成長 敏捷度 増強
2 2 18 1 3
C 成長 筋力 増強
4 6 1 11 2 2
D 成長 生命力 増強
5 0 9 0 1
E 成長 知力 増強
5 8 0 13 0 2
F 成長 精神力 増強
8 0 13 0 2
冒険者技能 レベル
バトルダンサー 4
エンハンサー 2
アルケミスト 2
スカウト 1
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
5 21+2=23
精神抵抗力 MP
6 13
移動力
19
全力移動
57
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
所持金 預金/借金
3195 G 0 G
戦闘特技
1 《両手利き》
3 《回避行動Ⅰ》
BD 《必殺攻撃Ⅰ》
自動取得
エンハンサー技能
【キャッツアイ】
【ガゼルフット】
アルケミスト技能
【ヴォーパルウェポン】
【ヒールスプレー】
言語 会話 読文
交易共通語
魔動機文明語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
バトルダンサー技能 13 8 6
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
サーベル 1H 10 8 10 10
サーベル 1H 10 8 10 10
ハンドアックス 1H投 7 8 12 11
ハンドアックス 1H投 7 8 12 11
ハンドアックス 1H投 7 8 12 11
ハンドアックス 1H投 7 8 12 11
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能 13 7
《回避行動Ⅰ》 +1
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
ポイントガード 1 1 0
0 0 0
0 0  
部位 名称 専用 効果
背中 サバイバルコート 寒暖差を防ぐ。
右手 俊足の指輪 敏捷+1。破壊すると一時的に+13。
左手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2。割れない。
アルケミーキット HP アルケミーキット赤B*5粗製赤A*1緑B*10緑A*4
ローラースケート  アイテム名称:〈ローラースケート〉
 知名度:14
 種別/装備箇所:〈装飾品/足〉
 用法: -  形状:車輪の付いた靴
 製作時期:現代
 概要:移動方法が「車輪」になる。br<>  効果:
   装備者は、地上における移動方法が「車輪」であると扱われます。
   (特殊神聖魔法【グリース】の対象となります)
   また、足場が悪いことによるペナルティ修正を-1まで無視できます。
   これらの効果は、飛行や浮遊、騎乗状態では発揮されず、足が地面に付いている状態でのみ効果の対象となります
所持品
冒険者セット
スカウト用ツール
保存食お徳用
アウェイクポーション
アビスシャード×5
戦闘用アイテム
1 アウェイクポーション
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
名誉アイテム 点数
アルケミーキット専用化(HP) 50
消費名誉点総計 50
容姿・経歴・その他メモ
「5つ以上の地方に行ったことがある」
 親が旅人──放浪者なので。片親(父親のみ)だった。
「本から大きな影響を受けたことがある」
 ヒロイン──女の子として生きたいと思った。お姫様になりたいと思った。
 そのために、知名度を上げたいと思い、親から離れて冒険者になった。
 でも実際女の子らしいってなんですか。
「本来とは異なる性別として育てられた」
 父親しかいないので自然とそうなった。今でも平時から気をつけているが気を抜くと一人称が僕になる。というか戦闘中とかはそうなる。
「目指すべき場所がある」
 冒険者ランクを上げればお姫様的なのになれるやろ…(漠然)
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2022/10/11 初期レギュレーション 5000 3000G 15
11500 2022-10-11 ☆0↓ 収穫祭を成功させろ! 1140+50*2 3365 G 36 GMでれ ナージャ(煙草の吸い殻), シャルキー(もちつき), クークラ(ペナルティ),
取得
備考/消費 消費:マテリアルカード赤B*3
11504 2022-10-11 ズリズリすること1時間 1180 1910 G 25 GMえふぃ シャルキー(もちつき), ナージャ(煙草の吸い殻), クレーシェル(嘉村法月),
取得
備考/消費 消費:マテリアルカード緑A*2B*2赤B*3
買取:赤A(100G)
- GMP 1080
取得
備考/消費
履歴(自由記入)
[24850] 作成者:煙草の吸い殻
レプラカーン
密偵 (2.5Ⅲ) / 初期所有技能:スカウト
技:14体:4心:5
A:11B:2C:6D:5E:8F:8
器用:25敏捷:16筋力:10生命:9知力:13精神:13
ダイス平均:3.6363636363636 / 能力値合計:86
2022-10-11 08:59:54

サーベル(190*2)=380
スマルティエの怪力の腕輪=900
俊足の指輪=500 1780
冒険者セット/スカウト用ツール=200 1980
ポイントガード 2080
スマルティエのサバイバルコート 2260
アルケミーキット 2460
マテリアルカード赤B 20*5 2560
保存食お徳用 2610
アウェイクポーション 2710
───ここまで初期作成 @290
セッション1 +3365
=3655
処理簡略のためマテカ赤B3枚買い直し -20*3=60
───セッション1終了処理〆 @3595
マテリアルカード緑B*10 20*10
マテリアルカード緑A*4 200*4
ハンドアックス*4 360
───ここまでセッション1@2235
セッション2 +1910 4145
赤B*3緑B*2緑A*2クルルの緑A*2負担=900 3245
敏捷指輪500G
買取 赤A粗製100G
───セッション1終了処理〆 @2695
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 8141 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8141をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8141.1665586800をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@8141を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス