[終了] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 1844
タイトル 『生まれ来る、貴女のために』
GM GMしが
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 6 / 1人
グレード ☆7
締め切り 2019-03-28 12:00:00
開始 2019-03-30 21:00:00
終了 2019-03-31 00:48:00
結果等
その他の結果:
買戻し〈思索の髪飾り〉
称号『心優しき異邦人』

命は紡がれる、そこに幾人もの思いと希望を背に乗せて―――
ログ d : ゲームログ
イベント ×該当イベントなし
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細 やってみたいのと練習したいので立てました。

さて皆さんのPCの大部分にはきっとそれなりの過去、思いがあって冒険者になったのでしょう。
そんな皆さんのPCがその方らしく、また今後その方がどう進まれるかというのに影響する卓ができれば...という思いで建てた卓です。


立ち位置的にはペナルティさんのターニングセッションのようなものですが、あのセッションのように冒険の終着点となりうるセッションではありません。あくまで冒険者としての人生の中での印象的な通過点のような冒険だということを想定して作ります。
あれほど素晴らしくできるとはとても思えませんし、時間がどの程度かかるかというのも分かりません。せめて5時間以内にとは考えていますが。
それでも良いよという方はご参加ください。

選考にも多少時間がかかると思われます。どうかご了承ください。


【ご参加される方は以下の事を応募時にお書きください。】
・なぜ冒険に出かけたか
・どうしても譲れないこと、信念
・今まで起きた出来事で一番印象深いもの
※ほかにもうちの子にはこういう事があるから!!ってのがあればユーザ間連絡板でお願いします。PC名も添えてくださると助かります。

落としてしまった方々すみません!草案は考えましたので時間見つけておこえっけさせていただくかもです。そのときはよろしければお願いします
タグ ブランチセッション
傾向
採用キャラクター一覧
PL:いずみ メモリー・ラストナンバー (☆7) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:ルーンフォーク性別:女性型年齢:2
技能: フェンサー11 スカウト9 エンハンサー8 アルケミスト4 マギテック1  応募時経験値:70000
応募日時
2019-03-27 12:50
☆7ですが。
冒険に出た理由:魔動機文明時代に製造されたルーンフォークだったが、記憶がまっさらになったため、新たにこの時代、この世界のことを知りたいと願ったため。
どうしても譲れないこと:(まだ意識できていませんが深層意識では)今度こそブランブルグの人々を守りたいと願っているようです。
印象深い出来事:前回の依頼であっけなく騙されており、人を信じるとはどういうことなのかが少しわからなくなっています。
おすすめログ設定