[中止] 百の剣亭(SW2.0) セッション情報
セッション番号 532
タイトル 角のない部屋
GM GMペナルティ
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.0)
募集人数 1 / 4人
グレード ☆1
締め切り 2018-09-22 13:00:00
開始予定 2018-09-22 14:00:00
終了予定 だいだい3,4時間くらいで
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細  
 ―― 時間の法則、因果の階梯、運命の潮流 ――
 
 貴方は、その彼方を伺い見ることのできる異端者だ。
 悪しき未来を予知し、よき未来を選択する力を持つ。
 
 だが、ある時。
 貴方は――幻視の彼方に蠢く、おぞましい獣を見た。
 そして『それ』もまた、貴方に気付いたようだった。
 深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。
 その日から『それ』は神出鬼没に貴方を襲い始めた。
 
 幸い、先日の依頼で、多くの報酬を手に入れていた。
 護衛と有識者を募り、抗う他ない。貴方が依頼主だ。
 

 ◆1レベル以上のミスティック技能を持つPCが1名以上、開催には必要です。
 ◆依頼者PCは特殊な占瞳を習得します。一定条件で、セッション後も失いません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■
■GMペナルティのローカルルール■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ ●SW2.0のセッションでは、現代を舞台とする、すべてのサプリメントを使用できます。
■  ・ただし、サイトルールの制限・禁止はそのまま適用されます。
■  ・GMが未所持のサプリメントのデータは、GMが説明を求めることもあります。

■ ●敵は基本的に固定値。ただし、魔法の行使やそれに準じる判定のみダイスを振ります。
■  ・敵ばかり支援魔法が100%成功するということはなさそうです。やったね!

■ ●PCが能動的に行うべき判定(聞き耳etc)は、GMに確認せず判定してかまいません。
■  ・不適切または不要と判断した場合、GMが判定結果を棄却することはあります。

■ ●状況的に自然と判断した場合、ある程度の残酷描写・性的描写を忌避していません。
■  ・R15の域を出ることはありませんが、苦手でしたら応募をお控えくださいませ。
傾向
採用キャラクター一覧