最終更新:2021-05-05
プレイヤー:ジーマ
成長 一覧
リモーネ

グループ ☆1 タグ 蘇生 希望する
行動方針
前衛 攻撃
行為判定 基準値
先制判定 0
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 7
登攀判定 [※1] 6
跳躍判定 [※1] 7
腕力判定 6
真偽判定 6
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(レンジャー) 基準値
隠蔽判定 5
応急処置判定 5
解除判定 [※2] 5
罠設置判定 [※2] 5
受け身判定 [※1] 5
隠密判定 [※1] 5
軽業判定 [※1] 5
登攀判定 [※1] 5
尾行判定 [※1] [※2] 5
足跡追跡判定 4
異常感知判定[※2] 4
聞き耳判定 4
危険感知判定 4
探索判定 [※2] 4
地図作製判定 [※2] 4
天候予測判定 4
病気知識判定 4
薬品学判定 4
罠回避判定 [※2] 4
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 要自然環境
行為判定(バード) 基準値
演奏判定 4
見識判定 3
魔力 基準値
真語魔法魔力 3
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 リモーネ

大画像はしおさんに頂きました。ありがとうございます!

種族 性別 年齢 生まれ
ナイトメア(エルフ) ? 野伏 (2.5Ⅱ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 3211 ] 名誉点 穢れ度
4 2290 / 10790 125 / 125 1
A 成長 器用度 増強
9 11 1 21 1 3
B 成長 敏捷度 増強
7 2 18 0 3
C 成長 筋力 増強
12 2 2 16 0 2
D 成長 生命力 増強
1 1 14 0 2
E 成長 知力 増強
9 5 1 15 0 2
F 成長 精神力 増強
10 0 19 0 3
冒険者技能 レベル
ファイター 4
レンジャー 2
エンハンサー 1
ソーサラー 1
バード 1
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
6 26
精神抵抗力 MP
7 22
移動力
18
全力移動
54
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
所持金 預金/借金
11676 G 0 G
戦闘特技
1 《武器習熟A/ソード》
3 《全力攻撃Ⅰ》
自動取得
エンハンサー技能
【キャッツアイ】
バード技能
【サモン・スモールアニマル】
言語 会話 読文
交易共通語
エルフ語
リカント語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
ファイター技能 16 7 6
《武器習熟A/ソード》 +1
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
タルワール 1H 15 7 20 10 7 魔法の発動体
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能 16 7
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
スプリントアーマー 15 0 5
カイトシールド 13 1 1
0 0  
総計:鎧のみ 7 5
総計:鎧+盾 8 6
総計:盾なし 7 5
総計:すべて 8 6
部位 名称 専用 効果
背中 ロングマント フード付き
右手 巧みの指輪 器用度+1/壊すと+13
左手 巧みの指輪 器用度+1/壊すと+13
所持品
冒険者セット
 ・背負い袋
 ・水袋
 ・毛布
 ・たいまつ×6
 ・火口箱
 ・ロープ×10m
 ・ナイフ
水袋
袋×3
ロープ×20m

楽器:ハーモニカ

救命草×12
魔香草×4

雨色の組み紐:銀
戦闘用アイテム
1 アウェイクポーション
2 ヒーリングポーション
3 ヒーリングポーション
4 ヒーリングポーション
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
外見年齢はミドルティーンのナイトメア。
頭から血を流して倒れているところを冒険者一行に助けられる。
血と一緒に記憶も失ったが、エルフ語を理解したのと、氷を素手で触ったら必要以上に冷たかったのでエルフ生まれだということがわかる。
助けてくれた冒険者一行に、冒険者としての最低限の知識と技能を仕込まれたが、彼らと死に別れ、ひとりになった。

血縁の記憶がなく、恩人たちとも死別したため、仲間を失うことを恐れている。

一人称:俺
基本的に敬語で話すが、仲良くなると砕けた話し方になる。

名前の由来はイタリアのお酒リモンチェッロの原料、レモンのイタリア語。
イメージカラーもレモン色。
履歴(自由記入)
[8158] no title 作成者:ジーマ
ナイトメア
野伏 (2.5Ⅱ) / 初期所有技能:レンジャー
技:9体:12心:9
A:11B:7C:2D:1E:5F:10
器用:20敏捷:16筋力:14生命:13知力:14精神:19
ダイス平均:3.6 / 能力値合計:96
2019-11-28 20:22:07
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 3353 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3353をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3353.1628262000をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@3353を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス