能力値が振られた新しい順に表示しています。
また、種族、生まれごとに表示を分割しています。選択すべき能力を間違えないようにしてください。
[1] ある - 人間 - 冒険者 -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 5955
作成日時 2019-07-14 17:34:42
種族/生まれ/初期技能 人間 / 冒険者 / なし
能力値 技:4 体:9 心:5
能力値 A:11 B:5 C:11 D:2 E:10 F:6
能力値合計 器:15 敏:9 筋:20 生:11 知:15 精:11
ダイス平均 3.5
作成されたキャラクター - 未設定
[2] ある - リカント - 密偵 (2.5Ⅰ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 5378
作成日時 2019-06-04 21:24:37
種族/生まれ/初期技能 リカント / 密偵 (2.5Ⅰ) / スカウト
能力値 技:13 体:5 心:7
能力値 A:3 B:4 C:4 D:8 E:9 F:1
能力値合計 器:16 敏:17 筋:9 生:13 知:16 精:8
ダイス平均 2.5
作成されたキャラクター
作成番号 5377
作成日時 2019-06-04 21:24:37
種族/生まれ/初期技能 リカント / 密偵 (2.5Ⅰ) / スカウト
能力値 技:13 体:5 心:7
能力値 A:2 B:5 C:6 D:7 E:7 F:3
能力値合計 器:15 敏:18 筋:11 生:12 知:14 精:10
ダイス平均 2.625
作成されたキャラクター
作成番号 5376
作成日時 2019-06-04 21:24:36
種族/生まれ/初期技能 リカント / 密偵 (2.5Ⅰ) / スカウト
能力値 技:13 体:5 心:7
能力値 A:4 B:8 C:6 D:7 E:9 F:6
能力値合計 器:17 敏:21 筋:11 生:12 知:16 精:13
ダイス平均 3.875
作成されたキャラクター - ティクス・ラティエント
[3] ある - ナイトメア - 傭兵 (2.5Ⅰ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 4173
作成日時 2019-04-06 18:43:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:7 B:4 C:4 D:1 E:11 F:8
能力値合計 器:14 敏:11 筋:19 生:16 知:19 精:16
ダイス平均 3.5
作成されたキャラクター
作成番号 4172
作成日時 2019-04-06 18:43:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:7 B:11 C:4 D:4 E:8 F:4
能力値合計 器:14 敏:18 筋:19 生:19 知:16 精:12
ダイス平均 3.8
作成されたキャラクター - レイ・スティルバーン
作成番号 4171
作成日時 2019-04-06 18:43:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:9 B:8 C:1 D:3 E:6 F:9
能力値合計 器:16 敏:15 筋:16 生:18 知:14 精:17
ダイス平均 3.6
作成されたキャラクター
[4] ある - ティエンス - 騎手 (2.5Ⅲ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 3558
作成日時 2019-03-05 21:18:00
種族/生まれ/初期技能 ティエンス / 騎手 (2.5Ⅲ) / ライダー
能力値 技:10 体:11 心:7
能力値 A:7 B:4 C:1 D:4 E:5 F:11
能力値合計 器:17 敏:14 筋:12 生:15 知:12 精:18
ダイス平均 2.6
作成されたキャラクター
作成番号 3557
作成日時 2019-03-05 21:18:00
種族/生まれ/初期技能 ティエンス / 騎手 (2.5Ⅲ) / ライダー
能力値 技:10 体:11 心:7
能力値 A:11 B:7 C:4 D:5 E:6 F:8
能力値合計 器:21 敏:17 筋:15 生:16 知:13 精:15
ダイス平均 3.5
作成されたキャラクター - 未設定
作成番号 3556
作成日時 2019-03-05 21:18:00
種族/生まれ/初期技能 ティエンス / 騎手 (2.5Ⅲ) / ライダー
能力値 技:10 体:11 心:7
能力値 A:2 B:8 C:6 D:4 E:4 F:9
能力値合計 器:12 敏:18 筋:17 生:15 知:11 精:16
ダイス平均 2.7
作成されたキャラクター
[5] ある - 人間 - 冒険者 -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 2864
作成日時 2019-01-30 20:06:00
種族/生まれ/初期技能 人間 / 冒険者 / なし
能力値 技:8 体:6 心:5
能力値 A:9 B:7 C:6 D:7 E:10 F:10
能力値合計 器:17 敏:15 筋:12 生:13 知:15 精:15
ダイス平均 3.7778
作成されたキャラクター - ディーン・グラスフィールド
[6] ある - メリア - 妖精使い (2.5Ⅱ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 2681
作成日時 2019-01-21 20:17:00
種族/生まれ/初期技能 メリア / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:8 体:7 心:14
能力値 A:5 B:4 C:2 D:13 E:3 F:1
能力値合計 器:13 敏:12 筋:9 生:20 知:17 精:15
ダイス平均 3.1429
作成されたキャラクター
作成番号 2680
作成日時 2019-01-21 20:17:00
種族/生まれ/初期技能 メリア / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:8 体:7 心:14
能力値 A:6 B:2 C:3 D:14 E:6 F:4
能力値合計 器:14 敏:10 筋:10 生:21 知:20 精:18
ダイス平均 4.1429
作成されたキャラクター - 未設定
作成番号 2679
作成日時 2019-01-21 20:17:00
種族/生まれ/初期技能 メリア / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:8 体:7 心:14
能力値 A:1 B:4 C:4 D:10 E:4 F:2
能力値合計 器:9 敏:12 筋:11 生:17 知:18 精:16
ダイス平均 2.7143
作成されたキャラクター
[7] ある - ナイトメア - 傭兵 (2.5Ⅰ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 2551
作成日時 2019-01-09 19:57:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:2 B:3 C:3 D:4 E:8 F:8
能力値合計 器:9 敏:10 筋:18 生:19 知:16 精:16
ダイス平均 2.8
作成されたキャラクター
作成番号 2550
作成日時 2019-01-09 19:57:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:10 B:6 C:5 D:3 E:11 F:8
能力値合計 器:17 敏:13 筋:20 生:18 知:19 精:16
ダイス平均 4.3
作成されたキャラクター
作成番号 2549
作成日時 2019-01-09 19:57:00
種族/生まれ/初期技能 ナイトメア / 傭兵 (2.5Ⅰ) / ファイターorグラップラー
能力値 技:7 体:15 心:8
能力値 A:6 B:11 C:1 D:6 E:9 F:12
能力値合計 器:13 敏:18 筋:16 生:21 知:17 精:20
ダイス平均 4.5
作成されたキャラクター - ジーク・クロサス