[終了] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 890
タイトル 翠黛の轡
GM GMペナルティ
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 1 / 1人
グレード ☆3
締め切り 2018-11-14 14:00:00
開始 2018-11-14 15:00:00
終了 2018-11-14 18:55:00
結果等
その他の結果:
【獲得物関連】
 報酬内訳
 ・6340G、〈妖精使いの宝石(土/買値200G)〉
 鉄道施設/路線が通る森の妖魔討伐&ドライアードの加護を得る
 ・ディアス:〈アビスシャード〉×1

【あらすじ】
 森の娘の優しきかいなの中で、微睡むような甘い死。
 あるいは、妖魔の炎により樹と共に焼け落ちる椿姫。
 斯様な定めを切り開く――ひとりの勇士の物語なり。
ログ c : ゲームログ
イベント ○期間イベントに該当するセッションです。
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細  
 あれからもう何日が過ぎたことだろう。
 君は今もまだ――この美しい娘の、腕の中にいる。
 おお、麗しき翠の髪持つ君よ、我が愛しき恋人よ。
 君は川辺の樹下にて憩い、彼女が掬う清水を飲む。
 あるいは愛を交わしたこともあったかもしれない。
 
 樹下には幾つか白骨が横たわっている。
 それについて問うと、彼女は悲しそうな顔をする。
 だから君は、気にすることを今はもうやめていた。
 線路が敷かれる予定の森の調査に来ていたことも。
 妖魔を見たという情報の確認を依頼されたことも。
 
 彼女を愛し、彼女を護ることが、君の生きがいだ。
 
 
 
 ※応募条件:男性
 






■■■■■■■■■■■■■■■■■
■GMペナルティのローカルルール■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ ●SW2.5のセッションでは「ルールブックⅠ・Ⅱ」のみを使用します。
■ ・SW2.0にしか収録されていないデータ(種族・信仰神・アイテムetc)は使えません。
■ ・同じ世界ですので、名前だけ登場することや、敵データに利用する場合はあります。

■ ●「上級戦闘ルール」(⇒『Ⅱ』51頁)を採用しています。

■ ●敵は基本的に固定値で、魔法の行使やそれに準じる判定のみダイスを振ります。

■ ●PCが能動的に行うべき判定(聞き耳etc)は、GMに確認せず判定してかまいません。
■  ・不適切または不要と判断した場合、GMが判定結果を棄却することはあります。

■ ●状況的に自然と判断した場合、ある程度の残酷描写・性的描写を忌避していません。
■  ・R15の域を出ることはありませんが、苦手でしたら応募をお控えくださいませ。
傾向
採用キャラクター一覧
PL:九夜 ディアス・オーウェン (☆3) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:リカント性別:男年齢:16
技能: ファイター7 スカウト5 エンハンサー2  応募時経験値:20000
応募日時
2018-11-14 17:16
初稼働ファイター
おすすめログ設定
おすすめコメント